yoMOYAma

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛です

<<   作成日時 : 2005/04/18 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はかみさんトコで種まきでした。
子供たちやかみさんは小学校のPTA授業参観に総会、学年PTA。朝「ダコナール」買ってきてという電話。知事選の投票してから出かけたんで、7時半すぎてからの移動でした。

午前中10時頃まで雨降りだったんで、お隣のハウスまでダシ運びは足下悪くて結構体汚し。隣の娘も機械についてたけど、使えんやっちゃな。
11時頃からからかみさんとこハウスに移動。うってかわって快晴。足下硬く乾いてるし、一本道なんで一人で往復。昼休みはさんで頑張りましたが、とうとう暑さでダウン。くらくらしてきてとてもできませんでした。午前中みたいに雨もいやですが、ハウスのサウナ状態はもっとだめ。

おうちに帰ってからは筋肉痛で腰は痛い、足は太ももパンパン。腕も二の腕しっかり曲がりません。
今日はかみさんの父さんの手術の説明を聞きにかみさん、母さん、真紀ちゃんが5時に病院に行きます。別に腹切ったり、頭開いたりじゃないんだから、この忙しいときにええ加減にせいやってかんじ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉痛です yoMOYAma/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる